8月13日のこと・・・

こんばんわ☆

毎日暑いですが、平石会のみなさん元気ですか~?

 

さっそくですが!!

8月13日に第1回平石会が開催されました(^^)v

いや~・・この日も暑かった(-_-;)

 

でも、暑さに負けず14人も集まってくれました。

ありがとうございましたー

 

久しぶりに剣道やったけど、やっぱり剣道は楽しいね♪

これからも続けていきたいなと改めて思いました。

・・あっ!平石先生と稽古してない(;O;)

 

稽古終了後、まさかの平石会から竹刀のプレゼント(@_@)

びっくりしたけど、うれしかったです。

ありがとうございました<(_ _)>

 

そこから、ビアスパークに移動して、お楽しみのBBQ!

焼いて~、食べて~、平石先生だけビール飲んで~みたいな感じで

 

片付け後は、平石先生と役員でカラオケ~

福山だったり、サザンだったり、AKBだったり

マルマルモリモリをみんなで全力で踊ったりヽ(^o^)丿

 

とにかく楽しい1日でした♪

ちょっとだけど、アルバムに写真をアップしてあるので、見てみてね。

 

来年もやるから、みんな参加してください!!

それでは、21日の防犯大会みんなで頑張りましょう。

 

また気が向いたら更新します(*^^)   ayumi  

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    紫雲 (金曜日, 19 8月 2011 15:05)

    先日は、それぞれの所で強くなった君たちと稽古することができ、嬉しく思います。また、BBQやカラオケと、楽しい時間を過ごすことができました。(マルモリの頃は意識が飛んでいて、よく覚えていません)
    ところで21日は防犯大会です。試合での活躍はもちろんですが、大会前の準備と、後片付けもよろしくお願いします。

  • #2

    Kristopher (月曜日, 23 7月 2012 09:53)

    Hey. Very nice web site!! Man .. Beautiful .. Superb .. I will bookmark your site and take the feeds also�I am glad to locate numerous useful info right here within the article. Thank you for sharing.