吉報届く。

会員皆様,こんにちは。今年になって初めての更新です。放置しっぱなしですみません…(^^ゞ

さて,今年一発目の更新は,タイトル通り昨日吉報が届き,平石先生からみんなにメッセージがあるとのことで,その内容を書きたいと思います。

 

【3/7(水)の稽古に,鈴木崇君と,植竹大河君が,大学合格の報告を兼ねて,稽古に来てくれました。崇君は難関である茨城大学理学部,大河君は教育学部に合格しました。子供達には,「先輩方のようにお世話になった道場に大学合格の報告に来る。これが剣道でいうところの『残心』なんだよ。みんなも先輩方の,この気持ちを忘れないんだよ」と話しました。

また,昨年の久保田勇希君に続き,伊藤廉平君が日大工学部に合格。彼らが大学でも剣道を続けてくれることを期待しています。】

 

合格された皆さんおめでとうございました(^_^)/

しかし,まだ受験を頑張っている同士もいることを忘れてはなりません。みんなの吉報が届くことを祈っています!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    すり抜け達人 (日曜日, 10 3月 2013 00:46)

    大学合格おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • #2

    勇希 (月曜日, 11 3月 2013 11:28)

    二人とも大学合格おめでとう(*^_^*)廉平君に関しては本人の意志で剣道を続けたいと会ったときに話してくれました!また、いつか皆でteamを組める日を楽しみにしてます(^_^)ゞ