第5回 平石会

会員のみなさんこんにちは!

約2年半ぶりの更新となります(^^;)

放置してしまい申し訳ありませんでした。。。これからはちょくちょく更新していく予定なのでよろしくお願いします。

 

さて、先日の8月13日(土)に第5回平石会が行われました!

とても暑い中でしたが、今年は下妻剣志舘のOBが12人も参加してくれました!!

 

当日は総合体育館にて平石先生による審判講習会、稽古会。

八千代グリーンビレッジにてBBQ!

更にOBの新井さんのバイト先"まつやま"での二次会まで参加していただいた皆さんはお疲れ様でした(*^_^*)

今年も怪我なく終えることができてよかったです!

来年は更に盛大に開催できるように皆さんご協力よろしくお願いします。

 

また、明日は防犯大会です(^^)/

自分は仕事のため出場できませんが皆さんが活躍するのを期待しています!